« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

浮いとります

080427_101601 憩いの場所、トイレさん。この上では超リラックスしとります。耳の裏あたりを後ろ足でカキカキしてる途中で呼ばれると、足止まったまんまで浮いちゃうんですな。しかもしばらくこのまんまでじっ・・・としちょります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おニューのお部屋

080427_193401 サークルが新しく、かつ広くなって喜ぶかと思いきや・・・トイレの上を離れん。おもちゃで遊ばんし、とにかく動こうとせん。えさも食べん。こりゃどーしたもんかいな?って心配してたら、最近になってやっとこさ食欲も戻って、少しは動くようになってホッ!野性味がめっちゃつおい上に、神経質ときた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避難場所

080327_204001 無理やりサークルに入れられそうになると、素早くここに避難する。もぐりこんで出てこないので、捕まえるのにオトコ3人がかりって事もある。地震の時の避難訓練みたいじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一発芸

080327_204201 お久しぶりです。この間こんなんできるようになりましたー。おやつじゃなくて、ボール欲しさにお手しちゃうんですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »