« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

レモンユーカリ

Sunp0182Sunp0183_2 とーちゃんが伸びすぎたユーカリの枝を切ってると、落ちてきた枝葉に絡むちょこ。かじってみたりもぐってみたり。においが気になるらしい。庭中レモンのいい香り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホリデー

Sunp0170_7Sunp0173_6Sunp0174_3Sunp0176_3 今日は久しぶりにデジカメ持参でゆっくりおばさんぽ。近所の土光公園。岡山のかの有名な土光敏夫さんの銅像がある。ちょこのいつもの散歩コース。リードをめいっぱいのばすと縦横無尽にただ走りまくるわが犬。南側には天神山。こんな街中に山が・・・あんなにうるさかった蝉時雨が、今ではすっかり秋の虫の声に交代。ほほをなでる風がめっちゃ涼しい。あ~暑さ寒さも彼岸まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびちょこ時代

ちょこが我が家へやってきて今日で丸一年。とても同一人物、いや同一犬物とは思えませ~ん。Photo Photo_3 Photo_4 Photo_6 Photo_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘えんぼさん

Photo_2 思いのほか、じっとして気持ちよさそう。おんぶに抱っこ、大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すべるよう・・・

Photo_2 おかーさん、うしろにすべるよう。またがひろがるよう・・・と言いながら後退していくちょこ。顔は笑ってるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »